2009年 02月 07日

もんじゃ会議

プジョー仲間のごつさん夫妻から、
月島でのもんじゃ会議に召集された。

考えてみれば、月島に来るのは数年ぶり。

とはいえ、通ったわけでもないので、どこのお店が良いのか見当もつかず。
一同で、西仲通り商店街を威力偵察しつつ選んだお店は、こちら。
f0108188_024849.jpg

f0108188_081692.jpg

店名ともんじゃとの相関は、よく見えないが、たいへん美味しゅういただきました。
え?議題?? 次回は昼ごろやりましょうということだけは、決まったかな。

2次会は、まったりとガストで〆

ご夫妻には、自宅近所まで送っていただき感謝感謝な1日でした。
次回は、ヤスミンと姫とご一緒にいきましょう~
[PR]

by kingdom_cats | 2009-02-07 23:47 | 大人の遠足


<< 初宮参り      いまさらですが、2009年はじ... >>