人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

うどんオフ@榛名湖 その①

トミーに連れられ、うどんオフ会に参加してきました。
うどん? オフ? 榛名湖?
頭に?がいっぱいになりながら、首都高→関越を走ります!
しかも、首都高渋滞中(;_:)


慌てず急ぐべし!
ただーし、プジローは まだ慣らし運転中なので3000回転以下でしか走りません。
3000回転だとだいた時速100キロ。

飛ばせナーーイ!   しかーーも洗車してなーーーい!




そんな中、榛名湖に到着すると
うどんオフ@榛名湖 その①_f0108188_23354826.jpg


ひゃーーーーー!粒ぞろい!
我が家は、洗車してないから 灰色のちびっこ~!
しかも大遅刻ー恥ずかしいよおお。
でも、温かく迎えてくださって、本当に大感激。。。。。。
みなさん、格好いいオトナな方ばっかりでした。

トミーは、参加されていた方々のサイトに度々おじゃましていたみたいで
お会いできて なんだか、すっごくうれしそう。

灰色ながら、みんなに覗き込まれる プジローも なんだかうれしそう。

オフ会って楽しいね。
車交界だね。 また行きたいね。うどんオフ@榛名湖 その①_f0108188_2348547.jpg榛名山はまだまださくらがきれいでした。

by kingdom_cats | 2006-04-22 12:28 | プジローでお出かけ by ヤスミン


<< うどんオフ@榛名湖 その②      房総の旅 その⑥ >>