くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

有明バンザイ!

仕事で東京ビックサイトに行くことになり。
我が家から 電車でビックサイトって本当ーに 面倒&遠回りのルートなのです。

ええいままよ~~!
とひとりプジローで出発。折角なのでルーフも開けて、いざ出発!

着いたら駐車場が満車~空いてるのは遠いし しかも高い。。。。。
おっとディーラーが近かったな。。。。と電話したら なんと平日なのでどうぞって!
(よいこはまねしないでね。特に土日は)
f0108188_12185772.jpgしかも1007に乗せてくれたん♪









トミーひとり試乗してうてらやましかったので めっちゃうれしかった。
206ccに比べて、すべるような走り方のような気がしましたがどうなのでしょう。
中は広くて、お部屋みたい。
内装は我が家のグリフのほうがステキだったかな。
まだ有明は2台しか納車できてないそうです。早く街を走る1007に出会いたいものです。

有明バンザイ!ありがとうございました。
[PR]

by kingdom_cats | 2006-05-09 12:13 | プジローでお出かけ by ヤスミン


<< 夢中      芝桜&藤の旅② >>