2006年 06月 10日

FFEその後


FFEを後ろ髪ひかれながら、向かったのは、、、

お世話になっているBLへ。

今回、先日発生したATの油圧ポンプの交換のため、入院することになっていたのです。

ATのパーツ交換するというのに、なんで遠出したの?というツッコミは無しです。

納車3ヶ月も経っていないのに、入院ということになったため、

ディーラーから代車を借りました。








我らが?プジロー号の代車としてきたのは、306xsi シグマブルーでした。

ちょっと、年季が入った代車くんで(そういうものですけど)

初期型、走行8万キロ という子でした。

でも、306の乗り味は、206CCプジロー号とは又違い、いい味出てますね。
f0108188_0163640.jpg
 
[PR]

by kingdom_cats | 2006-06-10 23:31 | お手入れ


<< 箱入り息子 パート2      第3回French-Frenc... >>