人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

FBM参加してきました

車山高原で行われる年に一度のイベントFBMに参加してきました。

はじめての参加ということもあり、プジョーつながりで、前日から
しん&ku-ご夫妻taneさんご夫妻とご一緒させていただきました。

都内の渋滞を脱出し、



皆様と一緒に向かったのは、霧ヶ峰高原ビーナスラインの霧の駅。FBM参加してきました_f0108188_015424.jpg


















きれいな青空がたまりません!!
車山の頂上まで、リフトで登ったりして前日からテンション上がりっぱなしです。

そして、いよいよ当日の朝、CdeCの皆様と一緒に隊列入場するため、
早朝出発!!まだ真っ暗です。
FBM参加してきました_f0108188_0271139.jpg
FBM参加してきました_f0108188_0343179.jpg
そして、6時過ぎ、隊列を組んで入場


ジムカーナに出場されたプジョー仲間のjaraさんかっこ良かった!!
FBM参加してきました_f0108188_0435846.jpg
FBM参加してきました_f0108188_0442647.jpg

この軽トラ、かなり受けました.しかも、速いんです!!
※スタッフの試走です。でも、このドライバーはルノーの関係者の様でした..

色々な方にお会いできたり、ミニカーゲットしたりと楽しい2日間でした。。
皆様、ほんとにありがとうございました。また、お会いできる事を楽しみにしてます。

社会復帰がつらいな…FBM参加してきました_f0108188_0501089.jpg

by kingdom_cats | 2006-10-22 23:51 | プジローでお出かけ by トミー


<< FBM その2      5,000キロ到達 >>