人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

French-French-Eastに参加

梅雨入り宣言も吹き飛ばす、青空の下

南町田のカルフールで行われた、フランス車のイベントFrench-French-Eastに参加してきました。

実は、今回は参加を見送ろうかなぁなんて、考えていたのですが、
金曜日の深夜、やっぱり行こう!と。。

寝坊したあげく、渋滞に何度もはまりましたが、無事 307CCオーナーズクラブCDCの方々と合流。
(※307CCじゃないけど)


French-French-Eastに参加_f0108188_054557.jpgFrench-French-Eastに参加_f0108188_0551412.jpg














フランスパンの正しい?しまい方を披露したりして、楽しい時間でした。
ああ、もっと早くくれば、きちんと皆さんにご挨拶することができたのに、、とちょっと反省。
去年も参加したのですが、今年も暑い1日でした。


で、カルフールを後にして、豊洲ららぽーとでランチ。
そこで、ももちゃんの、キャプテンハーロック風な写真をぱちり。
かわいい〜

French-French-Eastに参加_f0108188_0582684.jpg

by Kingdom_cats | 2007-06-16 00:43 | プジローでお出かけ by トミー


<< 神宮外苑にて      エンジン水温センサー交換 >>