人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

お蔭参り Part4

さすがに、帰りもノンストップで東京に戻るのは、
ヤスミンの体調も辛いかなと思い、温泉も楽しみたいしと、
東名御殿場で降りて、河口湖へ。

今回、宿泊したのは時悠々楽游。古いホテルを改装し、リニューアルオープンしたホテルらしく、モダンな和風ホテルだった。ホテルのロビーや部屋からは、河口湖が一望できる。
スタッフの方たちも、親切でまた来たいなと思わせるホテルだった。
お蔭参り Part4_f0108188_0333346.jpg

天気も良いので、ちょっとばかり紫陽花ハイキングコースへ。
お蔭参り Part4_f0108188_037304.jpg

本当は、かちかち山ロープウェイのところまで、徒歩でのぼり
ロープウェイで降りてこようとも思ったのだが、そりゃムリだということで
途中のナカバ台で引き返す。


ヤスミン情報によれば?、河口湖のブルーベリーは美味しいらしい。
ということで、ブルーベリー・ハンティングに向かう。
向かったのは、河口湖ブルーベリー生産組合が経営する「河口湖ブルーベリー園
1人、40分食べ放題で1000円。早速、おばちゃん(失礼!!)に、ビニールパックを貰い、甘いブルーベリーを探すが結構難しく燃える。
お蔭参り Part4_f0108188_0481527.jpg


こうして、僕ら2人とプジロー号のロングドライブは、幕を閉じた。

by kingdom_cats | 2008-07-25 23:57 | プジローでお出かけ by トミー


<< 次期主力戦闘機 選定計画      お蔭参り Part3 >>