人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

ええ、こんなときに‥

プジロー、さよならドライブも無事に終え、ヤスミンの里帰りも近い今日この頃。


プジローの体調?に気になる点が出てきました。

その壱
大きくハンドルを切った際に、なんともいえない異音、
もしくは微妙にコツコツとハンドルが震えるような感じが。。

これって、もしかしてドライブシャフトに問題が出ているんじゃないのか‥
単にパワステオイルなのか。

その弐
以前よりもブレーキ鳴きが激しくなってきた。。
渋滞中、かなり恥ずかしい。。あとで、ブレーキパッドの残りを確認しなきゃ。。

なんか、プジローが寂しがっているような気もしてくるな。


2人でのドライブは、もうほとんど出来ないけれど、
まだまだヤスミンの実家へのコミューターとしての大事な役割が
残っているのだ。

早くディーラーへ持って行きたいところだが、
なかなか公私共に、日程的に厳しい。さて、どうしたものか。
壊れてからじゃ、遅いからなぁ‥



『カウパレード東京 丸の内2008』 の牛と、プジロー号と共に
ええ、こんなときに‥_f0108188_23423793.jpg


by kingdom_cats | 2008-09-23 23:43 | その他


<< これから      さよなら プジローオフ >>