<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 26日

初めての遠出 

納車後 初めてのお休みです。  さて、どこに出掛けようか・・・。悩みに悩んだ挙句ーー。

「そうだ!ばあちゃんに会いにいこう~!」     多磨墓地にレッツラゴー!

今回のプジロー君。やっとETCを装着しましてナイトライダーのキットに一歩近づいています。
もちろん、愛車でのETC通過は今日が初めて!
f0108188_23472813.jpg
ガーン(゜o゜)!バーが無かった。

なんだかおまぬけモードで中央道を走り抜けました。









その後、ちょっと遅めのお昼ということで、ココに↓

深大寺そば 湧水
ここのお蕎麦は、本当に美味しい。
また来ようと心に決めました。



f0108188_094525.jpg
















お腹も満足したところで、深大寺周辺を散歩。

もう春なんだなぁとしみじみ。

f0108188_0322443.jpg
[PR]

by kingdom_cats | 2006-03-26 23:26 | プジローでお出かけ by トミー
2006年 03月 21日

それは、ここから

本日、ついに我が家にもう一匹?の猫科(黒)が増えることになりました。

プジョーに乗り始めてから、2年。

オープンカーな生活を夢見始めてから、1年経ちましたが、

ついにこの日がやってきました。

その名は、プジョー206CC グリフ 呼び名は、プジロー(不二郎)。

あ、申し遅れましたが我が家には、ぐりという名の黒猫がおります。

黒猫たちにかこまれた日々を綴っていきます。

f0108188_239844.jpg
f0108188_231317.jpg
[PR]

by kingdom_cats | 2006-03-21 11:36 | はじまり