くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 17日

無事にかえってきました


ATのオイルポンプ交換で入院していた、プジロー号ですが

無事に退院してきました。

BLによれば、テスト走行(大げさ)もしたところ、問題ないとのこと。

以前から、2速、3速の変速の際 結構ガックンと来たのですが、
(でも、これはAL4の仕様じゃないのかなぁ、、どうもわかりません)

実際、受け取り後には、シフトショックもだいぶ減った印象を受けました。
(気のせいかもしれないです)

ところで、
[PR]

by kingdom_cats | 2006-06-17 10:44 | お手入れ
2006年 06月 15日

箱入り息子 パート2

箱があったら入りたい性分・・・・。前回の箱入りはこちら
       f0108188_1114367.jpg

入ったら しばし くつろぐのだ・・・・
[PR]

by kingdom_cats | 2006-06-15 11:18 | ぐりな日々
2006年 06月 10日

FFEその後


FFEを後ろ髪ひかれながら、向かったのは、、、

お世話になっているBLへ。

今回、先日発生したATの油圧ポンプの交換のため、入院することになっていたのです。

ATのパーツ交換するというのに、なんで遠出したの?というツッコミは無しです。

納車3ヶ月も経っていないのに、入院ということになったため、

ディーラーから代車を借りました。

我らが?プジロー号の代車としてきたのは、
[PR]

by kingdom_cats | 2006-06-10 23:31 | お手入れ
2006年 06月 10日

第3回French-French-Eastに初参加


カルフール南町田店 屋上駐車場で行われた、第3回French-French-Eastに参加してきました。

このイベントは、フランス車オーナーやフランス車が好きな人が集まって、
色々な車種のオーナーさんとおしゃべりしたり、遠くから眺めたりして、
とにかくフランス車で集まるというイベントです。

当日は、梅雨入り直後というのに、良い天気に恵まれ、
Cdecのメンバーの方々と一緒に(隊列を組んで)入場?することができました。

入場して、
[PR]

by kingdom_cats | 2006-06-10 22:59 | プジローでお出かけ by トミー
2006年 06月 08日

入院決定


先日、ATエラーが発生し、ディーラーにて点検を受けたプジロー号ですが、

入院日程が決まりました。。

今度の土曜日にBLに持って行きます。

勿論、FFEに参加してからです。(ヲイ)


パーツ交換に試運転等で、約1週間くらい入院することになりそうです。


代車に306ありませんか?ってリクエストしてみたんだけど、
どうかな。。。(いや、別に306じゃなきゃ嫌だというわけではなくって、プジョーがいいなってだけ)
[PR]

by kingdom_cats | 2006-06-08 23:41 | お手入れ
2006年 06月 04日

自転車オフ cafe de coeur

cafe de coeurの皆様と自転車オフに参加してきました。

皇居外苑広場にて集合→銀座でスウィートを堪能→スウィートのカロリーをパレスサイクリングにて燃焼
という企画。

一度遅刻した前科があるので、今度こそは!と気合を入れ前日から準備。

まず、愛車BD-1に空気入れる! そこからかよ! Σ(゜Д゜;)

そして、プジロー号に積み込む。

これが大変でした…
[PR]

by kingdom_cats | 2006-06-04 00:51 | プジローでお出かけ by トミー
2006年 06月 03日

検査入院?

えーっと

先日のATエラーの件で、ディーラーに行くことに。。

何でもないといいのですけどね。。
[PR]

by kingdom_cats | 2006-06-03 01:56 | お手入れ