<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 28日

CDチェンジャー交換

結局、CDプレーヤー本体の交換となりました。

詳しい説明はされませんでしたが(ヲイ)
結局、メーカーより本体がおくられてきたそうで、丸ごと交換と相成りました。

ついでに助手席シートが固定されない点を直してもらいました。

入庫の際には、お隣には306カブが。
カブリオレ同士で入庫する形になりました。

比べてみると、306カブのタイヤ細いですね。。

帰りに、CDを早速かけてみたのですが、トランスミッター使うよりも
やっぱり音が良いですね。。でも、折角買ったので使いますけどね。


ところで、今日ディーラー寄った後、少しドライブしたのですが、
今日は206CCに出会う日でした。

ディーラーに入った瞬間に、今日出庫予定の黒の横浜ナンバーの206CC。
で、永代通りで同じく黒の206CC。春日通りで、赤い206CC。
それも目の前で。。ほほ3時間以内に計3台。偶然にしても多いなぁ。。

f0108188_22583570.jpg

[PR]

by Kingdom_cats | 2007-01-28 22:59 | お手入れ
2007年 01月 13日

CDチェンジャー不調

12月頃から、CDチェンジャーの調子がおかしく、

やっとディーラーにて点検をしてもらうことが出来ました。
f0108188_2171125.jpg


で、結果は。。
[PR]

by Kingdom_cats | 2007-01-13 21:13 | お手入れ
2007年 01月 09日

やってしまいました

f0108188_23502878.jpg

駐車場で右フロントの
ホイールを傷付けてしまいました
(T_T)

7000キロまで無傷だったのに
[PR]

by kingdom_cats | 2007-01-09 23:50 | プジローでお出かけ by トミー
2007年 01月 06日

7,000キロ

納車から、10ヶ月。

やっと、走行距離が7,000キロに到達いたしました。

さて、次はどこにいこうかな。
f0108188_23191797.jpg

[PR]

by Kingdom_cats | 2007-01-06 23:16 | プジローでお出かけ by トミー
2007年 01月 01日

新年あけましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。

昨年は、プジョーという車を通じて、すばらしい方々と

出会い、楽しいひとときを過ごすことができました。

本年も、また楽しい時を共に過ごすことができればと思います。

お世話になった方々にとって、2007年がより良い1年でありますように

感謝の気持ちと願いをこめて。
f0108188_23542550.jpg

[PR]

by Kingdom_cats | 2007-01-01 00:14 | プジローでお出かけ by トミー