くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 25日

気が付けば はや1年

f0108188_22521049.jpg

我が家に、プジロー号が
来て早1年が経とうとしています。

プジョー○明から、
法定12ヶ月点検の案内が送られてきました。

いつ行こうかなぁ

遠出する前に行かなくっちゃ。
[PR]

by kingdom_cats | 2007-02-25 22:52 | プジローでお出かけ by トミー
2007年 02月 18日

アロマ  ドライブ♪

お久しぶりです。ヤスミンです。
今日ネットサーフィンしてて、思わず即買いしそうになったたものがあったので是非紹介します。

f0108188_16523530.jpg


ドライブタイム S車用アロマディフューザー

アロマディフューザーをシガーライターのソケットにはめるだけ
車内がステキなアロマ空間に早変わり。

車の芳香剤って逆に気持ち悪くなるから使ってないのだけど
これなら〜と!

ドライブにおすすめなアロマはね

◯今の時期 花粉症の方
   ユーカリ  ティートリー  ペパーミント
   あらあら 不思議 鼻のむずむずがすっきりして快適ドライブ!

◯乗り物酔いには
   レモン    ペパーミント

◯眠いドライブ 長距離ドライブには (オフ会の帰り道に最適♪)
   ローズマリー   レモン

好きだからといって くれぐれもラベンダー、オレンジ、カモミールなどは使わないでください。
(居眠り運転になったらコワイです)
あとオープンにして使ったらあまり効果ないカモネ。。。。
でも花粉症の方には ほんとうにいいと思うのです。


ドライブタイム S  トミーに相談して買ってみようと思うので、使い心地はまたレポートします☆
[PR]

by Kingdom_cats | 2007-02-18 17:02 | お手入れ
2007年 02月 11日

ガソリン

f0108188_1682183.jpg

一時期に比べ大分値段が落ち着いてきました。

でも1Lあたり128円でガソリン税が53.8円って高すぎだと思うのですが…
[PR]

by kingdom_cats | 2007-02-11 16:08 | プジローでお出かけ by トミー
2007年 02月 03日

たかしさん 来京オフ

に参加してきました。


大黒PAで待ち合わせしたのち、三浦の魚敬へ。
途中、黒と白の不審なツートンカラーの車に遭遇したりするも、無事に到着。
f0108188_026522.jpg

















ひとしきりお寿司を堪能した後は、駐車場でのんびり。
taneさん家のももちゃん、カメラ目線 可愛すぎます。お腹もこなれてきたところで、
マーロウへ移動。
本当によい天気です。


f0108188_038580.jpgf0108188_0412683.jpg













マーロウで、大人なティータイムを

f0108188_0454452.jpgf0108188_0462521.jpg














夜から、ヤスミンも合流して魅惑?の宴を堪能してきました。
朝から晩までとても楽しい1日でした。
[PR]

by Kingdom_cats | 2007-02-03 00:16 | プジローでお出かけ by トミー