<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 20日

朝練

どんよりした天気だった、土曜日。散歩でも、、、と思って出たら、出先で土砂降り(泣)
しかーし、天気予報を見てみれば、日曜日は快晴とのこと。

こりゃ、朝練なんぞしてみますかと思い切ってみた。
普段、ウィークデイならば起きれないくせに、こんな時だけはバッチリです。

午後には予定があったので、遠出は出来ないが
葛西臨海公園まで、ひとっ走り。

まだ、観覧車も営業していないが、きっと乗ったらさぞかし眺めがよかろうと
思わせる青空だった。

f0108188_0482884.jpgf0108188_0494649.jpg
[PR]

by Kingdom_cats | 2007-05-20 00:54 | チャリな日
2007年 05月 05日

祝 10,000キロ突破


ヤスミンの実家からの帰り道、

無事に、10,000キロを突破しました。

意外に、ゆっくりなペースかな?

梅雨入りする前に、また出掛けたい。
f0108188_0371621.jpg

[PR]

by Kingdom_cats | 2007-05-05 23:57 | プジローでお出かけ by トミー
2007年 05月 05日

ひとっ走り


ヤスミンの実家まで行ってきました。


伊勢参りの後のせいか、
100キロ圏内って意外に近いと感じてしまいました。

でも、日差しが強いと結構体力消耗します。
じゃ、屋根開けるなよというツッコミはナシで。

正嗣の餃子は美味しい。
f0108188_23214328.jpg

[PR]

by kingdom_cats | 2007-05-05 23:21 | プジローでお出かけ by トミー