2007年 11月 23日

丸の内にて

@丸ビル

f0108188_2382561.jpg


都内、キレイなイルミネーションがふえました。
今度はどこに撮影に行きましょう。
[PR]

# by Kingdom_cats | 2007-11-23 23:11 | プジローでお出かけ by ヤスミン
2007年 10月 14日

FBM 2007 【おまけ編】

f0108188_23251772.jpg
ごつさん〜カーブだよ。 気をつけて!

f0108188_23255520.jpg
ジムカーナ! 今年も盛り上がりました。

f0108188_2326298.jpg
          nojidonさんお手製 ガチャプークッキー。すてきー!!まだもったいなくて食べてないの。

f0108188_23332170.jpg

                                 密かに?恋してる
f0108188_23334050.jpg
                                     306カブ。。。。。黄色に夢中。
f0108188_23374051.jpg
          トミーにSAINT JAMESのダッフルとプジョライオン買ってもらいました〜!!うれしい!!
f0108188_2338057.jpg
             鉄郎とおすまし。名前はまだ無い。
[PR]

# by Kingdom_cats | 2007-10-14 23:25 | プジローでお出かけ by ヤスミン
2007年 10月 14日

FBM 2007 【アイドル編】

君たちがいないと 祭りは盛り上がりません。

f0108188_2318291.jpg

さくらさん定位置。FMB会場に入場しました。

f0108188_2316852.jpg

うるうるさくらさん。その上ではnojidonママがクッキー持ってポージングしてます♪


f0108188_2317391.jpg

ぶるぶる ここねちゃん。 リードを持つ おときちママに目で訴える。(かわゆい)

f0108188_23162955.jpg

キラキラ ももたねくん。  女子大生に ロックオン ?
[PR]

# by Kingdom_cats | 2007-10-14 23:11 | プジローでお出かけ by ヤスミン
2007年 10月 14日

FBM 2007 【隊列編】

パー子になったヤスミンは撮りまくりました。


f0108188_22264327.jpg

『田毎庵』おそば屋さんにて

f0108188_22253151.jpg

前泊組は長門牧場へ

f0108188_22262451.jpg

f0108188_22271892.jpg

長門牧場に到着

f0108188_22274326.jpg

朝の隊列です!

f0108188_2228413.jpg

206CCたち 色が揃いましたね〜♪
[PR]

# by Kingdom_cats | 2007-10-14 22:24 | プジローでお出かけ by ヤスミン
2007年 10月 13日

FBM 2007 【コスモス編】

秋晴れ! コスモスがとってもきれいでした。
CCはお花がとっても似合うんです。

f0108188_22151460.jpg

プジローかわいいです。

f0108188_2221316.jpg

てつまるさんもキュート

f0108188_2220987.jpg

コスモスとNANAちゃん 色がとってもきれい。
[PR]

# by Kingdom_cats | 2007-10-13 22:13 | プジローでお出かけ by ヤスミン
2007年 07月 29日

山中湖でボタリング

梅雨も明けない、7月の最後の日曜日。

プジョーな方々達と、山中湖でポタリングをしようと、

集合場所の山中湖畔に到着してみると、豪雨。。。

f0108188_2251452.jpg
しかーし、ヤスミンが作ったてるてる坊主、
"鉄郎”くんのお陰か、
雨も上がり晴れ間が。





f0108188_22551293.jpg





気を取り直して、PacifficとBDの集合写真










f0108188_2361269.jpg


お天道様と相談しつつ、サイクリング。
はやくも、お茶たーいむ。アップルパイが美味でした。







f0108188_2315617.jpg

運動した後は、美味しいご飯へ。












続いて ほったらかし温泉 → 小作ほうとうと オフ会は続きました。。。。

帰宅は午前0時過ぎ。いつものことながら月曜日は死に体。。。。
でも日頃のトレーニング?のお陰か筋肉痛はありませんでした。

みんなでのんびりチャリオフ。とても楽しかったです。
今度は山中湖一周してみようとヤスミンと話しています。
[PR]

# by Kingdom_cats | 2007-07-29 22:39 | プジローでお出かけ by トミー
2007年 07月 01日

神宮外苑にて

梅雨の合間の曇り空、絶好のチャリ日和な、日曜日に

Cafe de Coeurの方々と神宮外苑にて、第2回チャリオフに参加して
ランチとサイクリングを楽しんできた。

今回は、しっかりルートも予習して、BD−1で神宮外苑まで自走。
(行きは、ちょっとショートカットしたが)

東京って、運河と坂が多いと実感しつつ汗だく。

集合してみると、プジョーPacifficや電動折り畳みチャリ!!、プジョー307WRC('06)、ビアンキなどなどが勢揃い。(すみません、車種をおさえてませんでした)
f0108188_019458.jpg


ちょっと、おサレなお店でランチを、愉快な男子 同年代4人組で楽しんだり、
(注 他の方々とは別テーブルになってしまったので)

神宮外苑のサイクリングコースを思うままに走ったり。

ごつさんのジャックナイフも見れたし、有意義な1日でした。
(惜しむらくはここで、シャッターチャンスを逃した)
一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
次は、鎌倉遠征か?

ワイヤレスのサイクルコンピューターが不調なので、正確にどれくらい走ったかは
分からないが、ざっくりでいうと24キロくらい。
帰って、体重が1キロ減ったのには、正直うれしかった。
体感的には、2キロ減ったとは思ったのだが。
まあ 男たるもの 1キロ2キロでうだうだ言うものではないのかもしれない。

そうさ 男は背中で語るのである。f0108188_0364944.jpg
[PR]

# by Kingdom_cats | 2007-07-01 00:12 | チャリな日
2007年 06月 16日

French-French-Eastに参加

梅雨入り宣言も吹き飛ばす、青空の下

南町田のカルフールで行われた、フランス車のイベントFrench-French-Eastに参加してきました。

実は、今回は参加を見送ろうかなぁなんて、考えていたのですが、
金曜日の深夜、やっぱり行こう!と。。

寝坊したあげく、渋滞に何度もはまりましたが、無事 307CCオーナーズクラブCDCの方々と合流。
(※307CCじゃないけど)


f0108188_054557.jpgf0108188_0551412.jpg














フランスパンの正しい?しまい方を披露したりして、楽しい時間でした。
ああ、もっと早くくれば、きちんと皆さんにご挨拶することができたのに、、とちょっと反省。
去年も参加したのですが、今年も暑い1日でした。


で、カルフールを後にして、豊洲ららぽーとでランチ。
そこで、ももちゃんの、キャプテンハーロック風な写真をぱちり。
かわいい〜

f0108188_0582684.jpg
[PR]

# by Kingdom_cats | 2007-06-16 00:43 | プジローでお出かけ by トミー
2007年 06月 01日

エンジン水温センサー交換

先日、プジョー・ジャポン株式会社からメールが来ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平素は、プジョー車をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、このたびお客様にご愛用いただいております プジョー 206 におきまして、

以下の不具合に対する作業を
 
実施させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

エンジン水温センサーにおいて表面に亀裂が生じ、冷却水が内部に浸入するため、

センサーが誤信号を発することがございます。

そして、そのまま使用を続けた場合、

誤信号によって、エンジン水温警告灯が点灯するおそれがあります。
 
改善措置といたしまして、全車エンジン水温センサーを良品と交換いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことで、水温センサーを交換してきました。勿論、無償です。

ただ、気になるのが、プジョー○央のサービスの対応。

入庫の連絡をしたら、そんなハナシ聞いてないなぁ、、と言われてしまったり(ヲイ)

ギアセレクターのゴムカバーが擦り切れたので、パーツの確認を依頼したのに、
(勿論交換してもらうつもり。だって保障期間内だもん)

ノーリアクションだったり、対応がチグハグ。

なんだかなぁ、、
[PR]

# by kingdom_cats | 2007-06-01 16:07 | お手入れ
2007年 05月 20日

朝練

どんよりした天気だった、土曜日。散歩でも、、、と思って出たら、出先で土砂降り(泣)
しかーし、天気予報を見てみれば、日曜日は快晴とのこと。

こりゃ、朝練なんぞしてみますかと思い切ってみた。
普段、ウィークデイならば起きれないくせに、こんな時だけはバッチリです。

午後には予定があったので、遠出は出来ないが
葛西臨海公園まで、ひとっ走り。

まだ、観覧車も営業していないが、きっと乗ったらさぞかし眺めがよかろうと
思わせる青空だった。

f0108188_0482884.jpgf0108188_0494649.jpg
[PR]

# by Kingdom_cats | 2007-05-20 00:54 | チャリな日