人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

ヤスミンの実家へ

GWもスタートしました。
まずは、ヤスミンの実家へ行って見ましょうー!ヤスミンの実家へ_f0108188_23551125.jpg



























そうそう東北道ね!
東北道は走りやすいし、緑の中走れるから気持ちいいねえ。

1000キロ越えて、オイル換えて(フィルターもかえたの?)←ヤスミンよくしらない。
すごく滑らかになったような気がするのは気のせいぢゃないよねえ?

その辺のレポートはトミーよろしく!


実家でのんびりしてた後帰路の途中に
トミカ&タカラのおもちゃ展を発見!(←もちろんトミーが!)
いそいそと中を覗いたところ

ヤスミンの実家へ_f0108188_005164.jpg





ミニカーもいっぱいだったけどリカちゃんがいっぱーい!

ヤスミンの実家へ_f0108188_011158.jpg







等身大のリカちゃんきょわーーい(゜o゜)
私、子供のとき、リカちゃん買ってもらえなかったのよねえ(;_:)
こえだちゃんも展示してあったけど、こえだちゃんも買ってもらえなかった~~!
(もちろんファミコンも)
なんでだろおおー妹はリカちゃん買ってもらってたなあ。
とのノスタルジック気分で帰宅。

今日ヤスミンは 羽生パーキングから浦和まで運転しました!

by kingdom_cats | 2006-04-30 00:08 | プジローでお出かけ by ヤスミン


<< トマトに興味津々      2週間ぶりに >>