人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

無事にかえってきました


ATのオイルポンプ交換で入院していた、プジロー号ですが

無事に退院してきました。

BLによれば、テスト走行(大げさ)もしたところ、問題ないとのこと。

以前から、2速、3速の変速の際 結構ガックンと来たのですが、
(でも、これはAL4の仕様じゃないのかなぁ、、どうもわかりません)

実際、受け取り後には、シフトショックもだいぶ減った印象を受けました。
(気のせいかもしれないです)






ところで、代車君として306Xsiを借りたのですが、初期型ということもあり、
エンブレムがそれぞれ違っています
無事にかえってきました_f0108188_10574551.jpg無事にかえってきました_f0108188_1058094.jpg無事にかえってきました_f0108188_10594624.jpg






左から、
306XSi(97年型)、306ST(99年型かな)、206CC(06年)
うーん、エンブレムとしては、306STの頃が好きかナァ、、

by kingdom_cats | 2006-06-17 10:44 | お手入れ


<< 407クーペ展示会      箱入り息子 パート2 >>