人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこだより

guri206cc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

神宮外苑にて

梅雨の合間の曇り空、絶好のチャリ日和な、日曜日に

Cafe de Coeurの方々と神宮外苑にて、第2回チャリオフに参加して
ランチとサイクリングを楽しんできた。

今回は、しっかりルートも予習して、BD−1で神宮外苑まで自走。
(行きは、ちょっとショートカットしたが)

東京って、運河と坂が多いと実感しつつ汗だく。

集合してみると、プジョーPacifficや電動折り畳みチャリ!!、プジョー307WRC('06)、ビアンキなどなどが勢揃い。(すみません、車種をおさえてませんでした)
神宮外苑にて_f0108188_019458.jpg


ちょっと、おサレなお店でランチを、愉快な男子 同年代4人組で楽しんだり、
(注 他の方々とは別テーブルになってしまったので)

神宮外苑のサイクリングコースを思うままに走ったり。

ごつさんのジャックナイフも見れたし、有意義な1日でした。
(惜しむらくはここで、シャッターチャンスを逃した)
一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
次は、鎌倉遠征か?

ワイヤレスのサイクルコンピューターが不調なので、正確にどれくらい走ったかは
分からないが、ざっくりでいうと24キロくらい。
帰って、体重が1キロ減ったのには、正直うれしかった。
体感的には、2キロ減ったとは思ったのだが。
まあ 男たるもの 1キロ2キロでうだうだ言うものではないのかもしれない。

そうさ 男は背中で語るのである。神宮外苑にて_f0108188_0364944.jpg

by Kingdom_cats | 2007-07-01 00:12 | チャリな日


<< 山中湖でボタリング      French-French-E... >>